› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

2010年12月13日

ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

本日はあいにくの雨です雨

東京からお越し下さいました!
トッキー!
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」
『ライト』を書き下ろしてくれた作者です。トキエダさん。

一筋縄ではいかない私の想い。
それを見事カタチにしてくれました。
さすがです。
書いては、壊し。書いては、壊し。
振り返るとけっこう生み出すまで時間かかったよね…笑


Welcome to Hamamatsu.
あつみ』にうな重を食べに行きました〜!
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

すると、
そこでプレゼントをもらいました!
シャンパンと、ワインホルダー☆
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

シャンパン…

に、

ワインホルダー…

そうなんです!
買って来てくれたシャンパンは、コルクが大きくて
この“ワイン”ホルダーには入らなかったのです!
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

と言う事で、撮り直しました☆
完全に計算されたバランスで、ワインが浮いてます!
すごい☆
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

そんなトッキーは、来年春、
音楽劇『八十五歳の女の子』の脚本を書きます。
脚本も、音楽も、舞台美術も、
すべてすばらしい方たちなので、
きっと良いものができるような気がします。
興味ある方がぜひ見に行ってみて下さい。
子役がめちゃくちゃかわいい子みたいですよ。
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

本当に、ありがとうございました。

小学校、中学校、一緒に登校していた、なっちゃん。
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

たくまからの紹介で知ったらしい!!
たくま、ありがとう!
そして、なっちゃんもありがとう!
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」

見て下さい!このかわいいパッケージ。
イラストが散りばめられてて、紅茶のティーパックみたいで。
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」
あけると、なんと。
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」
AKIYAMAのフィナンシェ!


コレ。

イタダキマス。

胸キュン。


同じカテゴリー(Friends!)の記事
夜のパセレッティ
夜のパセレッティ(2010-12-09 14:38)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 18:02│Comments(0)Friends!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトの作者、来店☆「三輪絵里奈イラスト展」
    コメント(0)