› 三輪絵里奈 イラスト展 › News! › 無料レンタルpart1「キラリ」

2011年01月26日

無料レンタルpart1「キラリ」

昨年、12月14日でイラスト展が終了し
個展で見て頂いた作品たちを
このブログ上で「無料レンタル」というカタチで
飾って頂けるお店を募集していました。

3店舗決まっていましたが、
年末はお互いに忙しく予定がなかなか合わず。

ついに、本日、作品を持ってお邪魔してきました☆

まずは、こちら!

少人数制カルチャースクール
*一回単位でいろいろ楽しめる教室*
浜松市萩丘4丁目2-7
Lesson ★輝☆キラリ
無料レンタルpart1「キラリ」
キラリでは、お料理、ケーキ、パン、和菓子、インナーマッスル体操、
婚活イベントなど様々な事が出来るカルチャースクールです。

大手企業で長年働いており、
独立のため退職して立ち上げた非常にエネルギッシュな女性です!
荒木さん!
無料レンタルpart1「キラリ」

今回は、イラスト展で唯一のカラー作品。
「一歩」
を選ばせて頂きました。

「キラリ」にちなんで輝いているラメ作品。

モノクロの多い私のですが、
カラー作品の第一作品目。でもあります。

その一歩が踏み出せない・・・

一歩、一歩。

勇気を出して、
一歩を踏み出せば、
道は開いていく。

無料レンタルpart1「キラリ」

一枚の絵からいろんな想像を膨らませて頂ければ幸いです。

次につなぐ方も募集してます。
この一歩を飾りたい方いらっしゃいませんか〜?

次回、part2もお楽しみに〜〜〜。


同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 15:25│Comments(0)News!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料レンタルpart1「キラリ」
    コメント(0)