› 三輪絵里奈 イラスト展 › News! › パティシェによる数量限定sweetsの発表!

2010年10月30日

パティシェによる数量限定sweetsの発表!

今回、わがままをいってパセレッティの店長兼パティシエの
大穂さんに焼菓子を作ってもらいました!

パティシェによる数量限定sweetsの発表!
パセレッティにとっても、私にとっても、初の試み。

通常営業が終わってから、
夜な夜な試作を繰り返して頂き、今回のコラボsweetsが完成しました!
おいしいです!
構想の段階からお世話になり、いろいろ知恵も頂きまして・・・
手間ひまかかった作品です。

限定sweetsは・・・・・こちらです!
“ブールドネージュ”(※スノーボール)
パティシェによる数量限定sweetsの発表!
細かく刻んだクルミが入っていて、
少し歯ごたえがありまして。
サクサクっと、ふわふわっと。
見た目の優しさと、冬の訪れと、温かさを感じます。

¥800(税込) 限定100個

そして、
ブールドネージュに入る器はなんと、
THE PARTY×PARTYからの協賛で制作に至った、
イラストマグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
パティシェによる数量限定sweetsの発表!

これは、ブールドネージュをご注文頂いた方に
もれなくプレゼント!

パセレッティ
THE PARTY×PARTY
三輪絵里奈

のコラボがついに本日、カタチになりました!
パティシェによる数量限定sweetsの発表!

嬉しいです。ありがとうございます!

このイラストに込められた意味は、
イラスト展にお越し頂いた方にしかわからないのですが・・・
(始まったらご紹介すると思います。笑)

お楽しみに〜〜〜〜。


同じカテゴリー(News!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 18:24│Comments(6)News!
この記事へのコメント
やっと形になってきましたね!

頑張りましょう★
Posted by かっちゃん at 2010年10月30日 23:09
このカタチになっていく感じがぞくぞくしますね☆
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年10月31日 11:11
これ、おいしいのよね〜!
スノーボール大好き〜
Posted by もー at 2010年10月31日 16:28
もーちゃん
ラテとぴったりですわ。手作りの温かさがありま〜す。
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年10月31日 19:32
おっ、ちょっとシックな感じの良いマグですねー

イラストは・・・これは・・・何だろう?
また記事楽しみにしてます^^

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年11月03日 23:08
パソコンなんでもチップスさん
こんばんは、書き込みありがとうございます!
そうなんです、黒×金の色の組み合わせで高級感を出してみました☆イラストは、店内に展示してある作品からの続きなんです・・・。ふふふ。
Posted by 三輪絵里奈 イラスト展三輪絵里奈 イラスト展 at 2010年11月04日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティシェによる数量限定sweetsの発表!
    コメント(6)