› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › 初日「三輪絵里奈イラスト展」

2010年11月06日

初日「三輪絵里奈イラスト展」

平日の昼間から多くの方々がいらっしゃいました〜ニコニコ
ありがとうございます!

トップバッターは、YSマーケティングの吉見さん☆(※一番右)
打ち合わせで使って頂きまして、さらに、
イラストマグ付きのブールドネージュを一番ノリでご注文!
初日「三輪絵里奈イラスト展」

INDOOR.NETの脇田さん
blogでもご紹介くださいましてありがとうございます!
真っ赤なバラ、ありがとうございましたハート
忙しい時期かと思いますが、お時間あります時にぜひ見に来て下さい。
初日「三輪絵里奈イラスト展」

今回、色々とサポート頂いてますTHE PARTY×PARTYの代表
鳥居さんとのランチから初日が始まりました。

初日「三輪絵里奈イラスト展」

初日「三輪絵里奈イラスト展」

演出が憎いんですが、サプライズでビビットカラーの
バラのアレンジをプレゼントして頂きました!大好きな元気が出る色ですキラキラ
もしかして、高山ローズさんのバラですか〜!?

え?
Going Zeroさんのバルーンもプレゼント!?

鳥居社長・・・何から何かまでありがとうございます。
初日「三輪絵里奈イラスト展」


Presciousの橋本さん ※真ん中
アンティークレースのとやまさん ※左
お忙しい中ありがとうございました!
橋本さんはカラーセラピストからマナー講師など
色々な資格を保有してますが。さすがです。
ブルーと白のお洋服がとても華やかで素敵です。
初日「三輪絵里奈イラスト展」


一番左でブルーの人が
いつもお世話になっているフリーで司会業をされている波多野さん。
波多野さんの元同僚が夫婦でご来店☆
BAR  AL CAPONE(アルカポーネ)の社長のフォガサさん。
うちの代表と昔、繋がりがあったみたいですが、
このイラスト展で偶然にも再会☆こんなことってあるんですね〜〜。
初日「三輪絵里奈イラスト展」

PCや色について教えて下さった学校の先生、永田先生。※一番左
お会い出来て嬉しいです。
これからもお世話になると思いますし、
またすぐ会えそうな気がします。
初日「三輪絵里奈イラスト展」
在校生が見に来て下さいました〜。
初日「三輪絵里奈イラスト展」


油売りの下村さん。
まるで大学の学食のように、ずっとくっちゃべって下さいました!
華々しい学歴の方なんですが、話しやすく気さくな方です。
おやつ時間から、パセレッティの夕ご飯の時間まで居て下さいました。
初日「三輪絵里奈イラスト展」

ドットオンタイムの平池さん
シャンデリアの下で、かなり決まってますキラキラかっこいい…。
婚活ではない出逢いを求めている方、ぜひ平池さんにご相談を。
とてもお世話になってます。
初日「三輪絵里奈イラスト展」

高校の時の友達。まや、うっちゃん、みはるちゃん。
それから繋がっていくSPOSiCで知り合ったメンズたち。
なんだか合コンみたくなっちゃいました(笑)
初日「三輪絵里奈イラスト展」

最後は、ヨガの先生でありキャンドルアーティストであるMOMOさん。
東京から浜松に来たお友達を連れて見に来て下さいました!
初日「三輪絵里奈イラスト展」
※写真が暗くてMOMOさんの美人が分かりずらいですがとても奇麗なお方です。

無事に初日を迎えることが出来て、ほっと一安心です。
初日「三輪絵里奈イラスト展」


最後に…、
開催一日前に花屋のけいちゃんがピンク色のかわいいお花のアレンジを
持って来て下さいました。
準備が終わってすぐ帰っちゃったので直接受け取れませんでしたが…。
すみませ〜〜〜〜〜ん汗
初日「三輪絵里奈イラスト展」


※写真の大小があまり気にしないで下さい。アップロードミスです涙


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 19:04│Comments(6)Friends!
この記事へのコメント
三輪ちゃんの、幸せいっぱいの笑顔が、まぶし~よ~☆


いいねいいね、ステキだね!!!!!

絵もさることながら、三輪ちゃんの幸せスマイルが、私には最高の作品だよ!!!!な~んてね(*^^)v
Posted by chiemi at 2010年11月06日 22:27
いやはや、これだけのお客様がいらっしゃるとは、なかなかなものです

パセレッティさんも売上アップにつながった事でしょう

マグは早速利用しています。私のブログのコメント欄にどう使われているか書いておきましたよ
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2010年11月07日 06:54
>chiemi
やっぱり〜笑)一日、布団の中で振り返ったときに「私、一日笑顔だったなぁ〜楽しかった〜」って思ったもん。
でもね、chiemiたちが作品たちの源なんだよ!

>YSマーケティング
まだまだ始まったばかりです。
来てくれた方にはぜひ会いたいですね。今のところ、私も毎日行ってます!マグの使い心地はいかがでしょうか〜?感想お待ちしてますね。
Posted by 三輪絵里奈 イラスト展三輪絵里奈 イラスト展 at 2010年11月07日 17:15
終始ニコニコの三輪さん。
ホントに良かったですね♪
当日からかなりの人数が来たんですね、これも三輪さんの
お人柄でしょうね♪

しかし、当日は別の油を売っていてすみませんでした(^^ゞ

現実逃避していたお仕事は、完成間近で一からやり直し・・・
結局徹夜で資料を作り上げました・・・
そんな徹夜を共にしてくれたのは。マグでしたよ。。。

大切に使いまーす♪
Posted by 下村 at 2010年11月07日 18:23
こんにちは(^-^)
アンティークレースの外山です。

祝☆イラスト展☆おめでとうございます☆

ブログにアンティークレースも掲載して頂き、ありがとうございます。

ブログ拝見させて頂いて、三輪さんの素晴らしいお人柄ぶりが伺えました。
とっても素敵な三輪さんの笑顔で、たくさんの方が幸せになること間違いなしですね(^-^)
才能もあって、本当に羨ましい限りです。

これからも頑張ってください!
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2010年11月08日 10:08
>油売りの下村さん
自分でもびっくりなくらい終始ニコニコでしたね、私(笑)最後は、顔の油でピッカピカでした・・・。
「そんな徹夜を共にしてくれたのは。マグでした」
なんだか珈琲のCMみたいなキャッチコピーみたいですね。
頂きました。

>アンティークレース 外山さん
コメントありがとうございます!
たぶん私は、たくさんの人に会いたいから絵を描いたのかなと思いました。単なる寂しがり屋の私の作品を観に来てくださるなんて、それはそれは…自然と笑顔がこぼれちゃいますね。これからもよろしくお願いします。
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年11月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日「三輪絵里奈イラスト展」
    コメント(6)