› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › またも…運命的な出会いが。

2010年11月28日

またも…運命的な出会いが。

高校の時の友達からこのblogのオーナーメールから
こんなメールをもらいました☆

『たまたま歩いていて、ふと目に入ってきた「三輪絵里奈」の文字。
 絵里奈と同姓同名だ。。。

 ガラス越しに一階のバルーンの付いた看板を眺めていました。
 店員さんも困惑。
 中に入って食事もせずDMだけ頂いて帰りました。

 帰ってゆっくりDMを見てみたら、
 写真が絵里奈だ!
 速攻ハマゾーみたよ!
 明日も街に出るし、明日行ってみるね。』
 
またも…運命的な出会いが。

いきなり深夜、こんなメールをもらいました。笑
興奮してそうな感じだったのに、わかりやすくメールを
つくってくるな〜と。感心、感心。
パセレッティで待ち合わせして、すぐ会いました!
またも…運命的な出会いが。

右)なっち
左)えりちゃん
夜遅くにわざわざありがとうーーーー!
楽しかった☆そーいえばこのメンバーもクリエイティブ系だった気がする。
久々に会ったのにも関わらず、
一晩でblogをすべてチェックしてくれていたので話が早い早い!

また会おうねー!

最後は、今日のてんちょーさん。いぇい。
またも…運命的な出会いが。


思いがけない出逢いって、普通に会うより
ドラマチックですよねハート

ちょっと寄ってみたら、たまたまあの人に会った。
いつもと違う道で帰ったら、あの人に会った。

直感って大事。

まだにぶってないかな。
よし、まだいける。


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 09:10│Comments(0)Friends!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも…運命的な出会いが。
    コメント(0)