› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」

2010年11月22日

はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」

久々の雨です。冷えますね。

THE PARTY×PARTY内藤さんの紹介で、
ROBANOMIMIのオーナーさんとはんこ作りのAKIさんが
お越し下さいました。
AKIさんは2月に出産する予定でまあるいおなかを
さわらせてもらっちゃいましたニコニコ
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」
左:はんこのAKIさん 右:内藤さん

RABANOMIMIのオーナーさんは用事があって、
途中でお帰りになられまして写真はとれませんでした汗

私の似顔絵の消しゴムはんこをもらっちゃいました!
内藤さん、AKIさんありがとうございます。
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」
花と私。
自分でいうのもなんですが…似てますよね。さすがです。



花痩美(はなそうび)のさくらさん。
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」
今日は一人で勇気を出して来て下さって
本当にありがとうございました。
今日の天気が気にならない位、おもしろい話をしてもらい
とっても楽しかったです!

工芸茶もらっちゃいました!
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」


イラスト展を通して、繋がって頂きます。
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」


私の通っている美容院の方が、言ってました。
「モノより想い出」

物欲はいくつになっても止まらない。
靴、洋服、アクセサリーなどなど。

でも、限られたお金の中でこれから使うのは
トモダチと過ごす日々や旅行。親とのごはん。

たしかに。


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 19:26│Comments(4)Friends!
この記事へのコメント
いいぞーその調子\(^o^)/ファイト&ファイト♪
Posted by kacyan at 2010年11月23日 01:09
応援ありがとうございます☆
何気に…まだ残り半分。もう残り半分☆
イラスト展も残り20日になりました!
Posted by 三輪絵里奈 イラスト展三輪絵里奈 イラスト展 at 2010年11月24日 12:51
今日、ラストなんですね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でしたの意味を込めて、夜伺わせていただきます!

baby lone chie
Posted by chie:o at 2010年12月14日 16:57
>chieさん
うふふ。見つかっちゃいました?
こっそり紹介していたのですが…。
ギリギリに案内ができたのも何かのご縁ですかね!?
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年12月14日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんことお茶「三輪絵里奈イラスト展」
    コメント(4)