› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › ブールドネージュ&マグカップ残り30個!

2010年12月02日

ブールドネージュ&マグカップ残り30個!


ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
だいぶ回復したみたい、おおさわくん。イラスト展2度目のご来店。
この前はイラスト展に来たのに作品がみえてなかったもんねー。
ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
前回より元気になったみたい。良かった。
じっくり見てくれてありがとう!

一日で文庫本4冊読んでいる文学少女おぎちゃん。
同じデザインを学んだ仲間です力こぶ
ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
おぎちゃんのオタク度には脱帽です。刺激もらってます。
(※カメラ目線いただけず…汗)

ママサロンはなのスタッフさん。
左)メグミさん  右)ニシヤマさん
ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
お2人とも立派なお母さんです。
自分の時間さえなかなかとれない中、イラスト展に来て頂いて
嬉しいです。ちょっとは息抜きできましたでしょうか!?


マグカップ何個買おうかな〜と数えるニシヤマさん。
ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
メグミさんは2個お買い上げ!

ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
いろんな方の元へ、マグが旅をしていく。

残り30個。
まだ見ぬ30人にこの作品を知ってもらいたいな。
あと、12日。


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 09:02│Comments(2)Friends!
この記事へのコメント
MIWAさん
私たち(めぐみさんと私)がblogに載ってる?!
恥ずかしいですが、ありがとうございます。
気づくの遅くてすみません。(゜-゜)

MIWAさん、イラスト展、残り7日ですかね?
頑張ってくださいね。

素敵な時間をありがとうございました。
とても、楽しかったです。
Posted by 〇ゆきぃ〇〇ゆきぃ〇 at 2010年12月06日 23:27
>○ゆき○さん
ほんと!
月日が経つのが早く…光陰矢の如しですな。
ままパワー炸裂しちゃってください。
あ!連絡先今度教えて下さいね。
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年12月09日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールドネージュ&マグカップ残り30個!
    コメント(2)