› 三輪絵里奈 イラスト展 › 作品集 › 作品紹介②

2010年10月06日

作品紹介②

昨日kurauchiさんからブログ見たよと連絡がありました!
ありがとうございます。
今は龍馬伝にはまってるとか。
power upしてるとか。

chiemiさんは風邪ひいちゃってるみたいで。
コラーゲン葛湯をすすめてみました(笑)
・・・ひよこ。届けにいけなくてごめんね。

紹介しきれませんが、
多数の応援メッセージ本当にありがとうございますラブレター



今日も、今回の個展には展示しない、できない作品を紹介します。

作品紹介②

友達の依頼で、友達への誕生日プレゼントを描かせて頂いたものです。
これもまた名前と誕生日をヒント電球
勝手にイメージして描きました。


そーいえば、久々に美容院に行き、いろいろ悩んで、
人生2回目のパーマをかけることにしました。かけました。
龍馬みたい・・・汗


同じカテゴリー(作品集)の記事
楽しくお料理〜♪
楽しくお料理〜♪(2010-10-27 16:06)

マカオくん ~peanuts~
マカオくん ~peanuts~(2010-10-21 19:04)

作品紹介⑦
作品紹介⑦(2010-10-18 14:41)

作品紹介⑥
作品紹介⑥(2010-10-14 13:54)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 11:25│Comments(4)作品集
この記事へのコメント
おかげさまで、だんだんよくなってきたよ~。
でも、カマ声(笑)あ、はな声。

龍馬楽しみにしてます!(^^)!
Posted by chiemi at 2010年10月06日 19:43
いいと思う!!すっごいいいと思う!!!パーマ☆

個展までもてー。カールよ、解けるな。


本日ゆっくりしてからサロンへ向かいます!

ヨロシク~\(^o^)/
Posted by かっちゃん at 2010年10月07日 00:05
テンション高めのかっちゃん、
毎度ありがとうございまーす!
ごゆるりとお過ごし下さい☆
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月07日 10:54
chiemi〜☆
あなたのチャームポイントの
かわいい声が台無しじゃない。
○○○まで残り12日・・・。
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月07日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介②
    コメント(4)