› 三輪絵里奈 イラスト展 › 作品集 › 作品紹介⑦

2010年10月18日

作品紹介⑦

ここにも手書き感を出しちゃいます!

分かります?
作品紹介⑦
バイクのタンクに大きくシールを貼っちゃいました!
ちょっとダークで、ドロドロと。
かなり大胆に、全面に貼付けちゃってますキャー

手書きで描いて、パソコンでアウトライン化して、
カッティングシールにしてま〜す☆



作品紹介は終わりまして・・・、

素敵な作品展が現在、「ぶんぐぷらすあず」で行われてます。
merryさんのおかげで、スクラップブッキングを知り、
魅力を知り、視野が広がりました。ぜひ見に行ってみて下さい!

『トキノトビラ』Scrap Booking 作品展
2010.10.16(sat)-20(wed) 10:00-20:00
@ぶんぐぷらすあず
浜松市東区有玉南町1867-1 Tel.053-412-0011
http://sbforest.hamazo.tv/

勝手に紹介しちゃいました!(笑)
すみませ〜〜〜〜〜ん。


同じカテゴリー(作品集)の記事
楽しくお料理〜♪
楽しくお料理〜♪(2010-10-27 16:06)

マカオくん ~peanuts~
マカオくん ~peanuts~(2010-10-21 19:04)

作品紹介⑥
作品紹介⑥(2010-10-14 13:54)

作品紹介⑤
作品紹介⑤(2010-10-10 12:26)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 14:41│Comments(0)作品集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介⑦
    コメント(0)