› 三輪絵里奈 イラスト展 › 作品集 › 作品紹介⑤

2010年10月10日

作品紹介⑤

晴れました太陽
10月10日はいつだって晴れるのでしょうか。
あちぃー。

今日もまたまた作品紹介。
今までで一番大きいウェルカムボードです。
B1サイズ(703×1030)くらいあった気がします。

作品紹介⑤


当時の思い出は、床に寝そべって描いては、立って、引いて見たり・・・。
そんな繰り返しでのらりくらりと描き続け構想〜完成まで約一ヶ月。

結婚式場がモダンで現代的で、天井高くて、広かったので
それに負けないもの。
といって頑張っちゃいました。

yoshidaさん元気してるかしら。
仕事でいろいろとお世話になった方です。
今でも、あの自転車事故の事を思い出します炎



数年前、abechanが「歌がうまい人ってかっこいいよね〜」と、カラオケ屋で言ってました。

そして、少し前、
歌うまい人って魅力的よねー。
と、そんな話をこの間、別の友人としました。

数年前、abechanがいった一言をふと思い出したんです。
きっと、歌のうまい人の性格って自己表現、愛情表現が上手いよねー。って
カラオケ屋でabechanはいったんです。
本人覚えてないと思いますがひよこ
ちなみにabechanは現在、イタリアですか?歌もうまかったです。


ただ単純に「うた」の力に魅了されることもありますがラブ
私自身、歌が下手で、カラオケがあまり好きではないので
よりそう思うのかもしれませんけどね。へへへっ。


同じカテゴリー(作品集)の記事
楽しくお料理〜♪
楽しくお料理〜♪(2010-10-27 16:06)

マカオくん ~peanuts~
マカオくん ~peanuts~(2010-10-21 19:04)

作品紹介⑦
作品紹介⑦(2010-10-18 14:41)

作品紹介⑥
作品紹介⑥(2010-10-14 13:54)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 12:26│Comments(0)作品集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介⑤
    コメント(0)