› 三輪絵里奈 イラスト展 › 日記 › 親バカか!?嫉妬か!?

2010年10月11日

親バカか!?嫉妬か!?

気持ちがええ天気ですな〜。

あまりに気持ちよく寝ていると、
いたずらゴコロがわき、起こしたくなります。

寝起きドッキリ。

親バカか!?嫉妬か!?

ぷぅ〜ちゃん。♀。年齢不明。(のらねこ出身)

かわいいってもんじゃないです。この子。
肉球と鼻はさくら色ですから。
いかに外を歩いて無い、
世間知らずの箱入り娘かって、一目瞭然。

親バカか!?嫉妬か!?

ねこ中心に三輪家はまわっている。
といっても過言ではないのかも。。。

今日はまぐろの缶詰をあげる。→ペロリと完食
次の日も同じ缶詰をあげる。→ペロリと完食
でも3日後には飽きて、食べないんです。

味を変えて、かつおの缶詰をあげる→ペロリと完食
同じ缶詰をあげる→ペロリと完食
3日後、半分残す。
かつおぶしを少しふりかけてあげる。→かろうじて完食

このように、
母と猫の戦いが三輪家では日々行われているのです。

ぷぅ〜中心の生活で、潤っているのは事実なので
これをやめることもできません。

親バカか!?嫉妬か!?

かわいいけど、憎いえーん


同じカテゴリー(日記)の記事
いざ九州へ
いざ九州へ(2011-01-13 19:32)

サイン会します。
サイン会します。(2010-12-19 15:11)

休憩。
休憩。(2010-12-06 08:07)

龍馬伝最終回
龍馬伝最終回(2010-12-01 13:43)

前日準備&news!
前日準備&news!(2010-11-04 20:32)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 12:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ん―ん―とにかく・・・イイ♪

可愛い

綺麗

ピンク

三輪家のマドンナですね\(^o^)/
Posted by かっちゃん at 2010年10月11日 12:50
個展とは内容がはずれちゃいましたが、こんなことも私を形成するひとつなんです(笑)
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年10月11日 15:34
あぁ、ぷ~しゃん。

わたしにも懐いてくれる、ぷ~しゃん。


動物(赤ちゃん含む)には癒されるわね~。
Posted by chiemi at 2010年10月11日 17:23
chiemiしゃんの膝の上にちょこんと座るよね。
人見知りなんだけどな。
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月11日 18:40
今日は、朝からありがとう!!!

相手方も喜んでくれて、よかったよ~!!!!!


また、お祝い事の際には、ご協力お願いします☆
Posted by chiemi at 2010年10月12日 23:10
わざわざコメントどうも☆
こちらこそお役に立てれてよかったよ!
[m]がまがった…という噂だけど。(笑)
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親バカか!?嫉妬か!?
    コメント(6)