› 三輪絵里奈 イラスト展 › 日記 › フライヤー完成&取材

2010年10月13日

フライヤー完成&取材

ついにフライヤー出来ました〜!これから郵送&配布をしていきますニコニコ

フライヤー完成&取材

自分の個人名刺と同じイラストなんです。
私といったら…と考えて、
恥ずかしながら自分用に書き下ろした「絵」です。

初のイラスト展になるので、
このフライヤーも名刺代わりになるのかしら宇宙人

この完成の喜びを、今回いろいろと協力してくださる
THE PARTY×PARTYの代表 toriiさんに表現してもらいましたびっくり

完成したよ〜〜〜みんなきてね〜〜〜!
フライヤー完成&取材

……あれ……ひよこ 気持ちが伝わらない。
…遠いしね。足りないです。

フライヤー完成&取材

かんせーーしたよっ!!!!!!!!

ありがとうございます(笑)伝わりました。頑張ります。


その後、浜松○○新聞のMさんに取材して頂きました。
イラスト展に対する想いや、きっかけ などなど伝えましたグッド
掲載されるといいのですが。詳しくは、また後日。

最後にお店の前で、写真を撮りました〜!

フライヤー完成&取材

フライヤー完成&取材


フ〜フフ〜〜〜ン♪黒


同じカテゴリー(日記)の記事
いざ九州へ
いざ九州へ(2011-01-13 19:32)

サイン会します。
サイン会します。(2010-12-19 15:11)

休憩。
休憩。(2010-12-06 08:07)

龍馬伝最終回
龍馬伝最終回(2010-12-01 13:43)

前日準備&news!
前日準備&news!(2010-11-04 20:32)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 16:32│Comments(4)日記
この記事へのコメント
やいやい、ついに出ちゃったなぁ~コレ♪
参ったな(●^o^●)いいジャンプ見せたと思います☆
こっからドンドン宣伝していきまっせ~!!!
Posted by かっちゃん at 2010年10月13日 16:37
nice jump!良い写真がとれました!
本当にありがとうございます。
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月13日 18:26
あら、素敵な写真(笑)
toriiさん、ナイス!!!!!


私も、みわちゃんのために、高く、高く飛びたかったな~(笑)

あぁ、高くから飛び降りてもいいくらい・・・(^З^)/

やっほほ~~~~い!!!!
Posted by chiemi at 2010年10月13日 19:31
レッツ バンジ〜〜〜〜〜!
次の機会にたのんだよ。
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー完成&取材
    コメント(4)