› 三輪絵里奈 イラスト展 › 日記 › 初体験〜額装〜

2010年10月20日

初体験〜額装〜


あいにくのお天気です。雨が、気分は上々です上昇上昇

気分を上げてくれたのは、この場所です。
初体験〜額装〜

鹿谷にある『page 1』に行ってきました。
額装屋です。絵にぴったりのフレームを探してくれます。
初体験〜額装〜

イラスト展に向けて、絵たちはお化粧をします。
かわいくなるよう、page 1のお姉さんと相談しながら決めていきます。
初体験〜額装〜

絵のフレームの色決めは勿論のこと、
大きさや幅、全体のバランスも考えます。
初体験〜額装〜

マットの色だって、決めます。
初体験〜額装〜

重ねてみたり。
初体験〜額装〜

あ〜でもない、こ〜でもない。
上から覗いてみたり。
初体験〜額装〜

楽しかった〜。出来上がりは今月末です。
初体験〜額装〜

あったかい感じに仕上がるはず!
脳内展覧会は、良い感じに仕上がってきてますちょき


同じカテゴリー(日記)の記事
いざ九州へ
いざ九州へ(2011-01-13 19:32)

サイン会します。
サイン会します。(2010-12-19 15:11)

休憩。
休憩。(2010-12-06 08:07)

龍馬伝最終回
龍馬伝最終回(2010-12-01 13:43)

前日準備&news!
前日準備&news!(2010-11-04 20:32)


Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 17:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あら~、すてき~!!!!!!

ますます楽しみね☆

うきうっき!!


ちなみに5日は何時から???
Posted by chiemi at 2010年10月20日 18:46
うきうっき!!って・・・(笑)
初日も変わらず営業は、11:30〜ですよ〜。
素敵でしょ〜。私が一番楽しんでるもん。
Posted by 三輪絵里奈三輪絵里奈 at 2010年10月20日 18:56
初blog見た〜!
いつの間に……(笑)
頑張ってるじゃーん!

素敵な個展になりそうだね〜

それでは一旦CMでーす
Posted by sakaki at 2010年10月21日 08:08
あらsakakiさん、いらっしゃいませ〜!
お一人ですか〜?
どーぞ、楽しんでいって下さいね〜☆
Posted by 三輪絵里奈 at 2010年10月21日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験〜額装〜
    コメント(4)