› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › 不気味なつながり。

2010年12月04日

不気味なつながり。

これを聴いて、仕事の作業効率もあっぷっぷ♪黒
頑張るぞー!
不気味なつながり。

不気味なんですよー。
小学校・中学校・大学が同じの   左)はたのさん
高校が同じの           真ん中)なるみちゃん
不気味なつながり。
なるみちゃんは、Going Zeroのサイトウさんと知り合いだったりー
なるみちゃんは、私の高校の同級生と飲んだことあるっていうしー
不気味なつながり。
だからこの日はー、
ハタノさんもナルミちゃんもサイトウさんもトリイさんも
ヒラマツちゃんもモリちゃんもみんなみんな知り合いってことで、
飲んじゃいましたー!
不気味なつながり。
モチロン、イラスト展を見てからですよー。
不気味なつながり。

本日、パセレッティは貸し切りパーティーの為
夕方〜21:00まで入店不可能です。ご了承下さい。

あとあと、ランチは2時には終わっている事が多いので
ランチinパセレッティの際は12時~13時に行った方が良いですナイフ&フォーク


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 16:00│Comments(2)Friends!
この記事へのコメント
ここまで年齢問わず繋がる奇跡が不気味ですね!!

そーいえば最近、ファービーchiemiさんが
現われないですね(・。・;

おかしいなぁーおかしいなぁー・・・

おーいおーい、出てこ~いやー??(^o^)/
Posted by カッチャン at 2010年12月04日 23:14
>かっちゃん
ファービー出てこないなぁ。冬眠しちゃたのかな。
年齢問わず友達になれるって素敵☆
Posted by 三輪絵里奈 イラスト展三輪絵里奈 イラスト展 at 2010年12月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不気味なつながり。
    コメント(2)