› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › 残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」

2010年12月05日

残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」

12月に入って、みなさんお忙しいそうです。
それでも時間がない中、たくさんの方がお越し下さいました。

東京からお越し下さいました、
5greenの篠ヶ瀬さん。
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」

すると、
浜松市議会議員の山崎しんのすけさん。
お土産にマグカップを購入して下さいましたニコニコ
仕事で使ってくれるそうです☆ふふふ。
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」

このイラスト展をきっかけに出逢って、名刺交換。
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
私は、サラダを運びます〜〜〜〜〜〜♪

残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
小さな異業種交流会。かな?
みんな浜松を、日本をもっと良い所にしようとと本気で考えてます。
みんなが笑って暮らせる国に。日本。
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」

最後のお客様は、
THE PARTY×PARTYの代表のトリイファミリー!
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
お母さん、若い!お姉さん、同い年なのに、子供いる!
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
トリイ家にはお世話になりっぱなしです…。
いつもありがとうございます。


フォンダンショコラおいしそーハート
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
アイス溶ける溶ける溶ける溶ける溶けるぅ〜〜〜〜〜〜!
とけちゃうから早くたべて、ボク〜〜〜!


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 09:21│Comments(2)Friends!
この記事へのコメント
ブログで紹介して頂き、ありがとうございます!

素敵な個展ですね。
これからの展開に期待しています!

マグカップ、早速コーヒー用に使わせて頂いていますよ~
Posted by 山崎しんのすけ山崎しんのすけ at 2010年12月05日 22:04
>山崎しんのすけさん
いえいえ。こちらこそありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。
まだ動きがあればご連絡させていただきますね。
Posted by 三輪絵里奈 イラスト展三輪絵里奈 イラスト展 at 2010年12月06日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り9日です「三輪絵里奈イラスト展」
    コメント(2)