› 三輪絵里奈 イラスト展 › Friends! › あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」

2010年12月08日

あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」

結婚おめでとー!
そして、待たせてごめんなさい…。
今年、結婚ほやほやの新婚さん。カッキーとはっちゃん。
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
はっちゃん、ちっちゃくてかわいい…。
私、巨人だなぁ…涙
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
2週間ぶりの休みをイラスト展に使ってくれて
本当にありがとうございました。

左)なっち
右)えりちゃん。
この前も来てくれたけど、
今度は、昼間の雰囲気を見に来てくれました!
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
自然光がたくさん入るお店だから、
昼と夜の作品の顔があるんですよねー。



ここでちょっと、読書。

ん??

気になるな。
「恋愛とは○○だ。結婚とは○○だ。」
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」

何ページにも渡って、
街頭インタビュー形式で特集されてました。

【恋愛は“自分”であり、結婚は“相手”である】
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
…きれいにまとまってる。

【Love for me : Beautiful /Marriage for me : BIG ! 】
(恋愛は美しい 結婚は大きい)
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
…いいっすね。


みなさん、素敵な恋愛や結婚をしているんでしょうね。
若者編、熟年編などいろいろありました。
男性と女性の見方が微ミョーーーに違ってて
良い気分転換になりやした!


すると、
着物姿のあずちゃんとなっちが登場☆
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
趣味で着付け教室に行ってるそうで。
アンティークの着物きちゃって、おっしゃれ〜☆
粋な趣味やね。
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
次は、たぬきかきつねの頭&しっぽ付の帽子で会おうね!
セレブ〜〜。
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
自由人三人組。価値観の違う三人組だからこそ、普段の話も新鮮。
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」

同時刻に、
オオハタさんとアヤノちゃん、ご来店☆
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
アヤノちゃんは小・中学校の同級生なんですが、
オオハタさんは、仕事で知り合いました!
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
2人は、なんと親戚だったのだぁーーーーーーーーーー!
へぇーーーーーーーーー!

オオハタさん、お花のプレゼントありがとうございました。
アヤノちゃんも、DMを大量持ち帰りありがとうございました。

うれしっニコニコ


同じカテゴリー(Friends!)の記事

Posted by 三輪絵里奈 イラスト展 at 08:08│Comments(0)Friends!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間「三輪絵里奈イラスト展」
    コメント(0)